*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
my greeeens
*イベント終了までこの記事をTOPに表示しています。*

f0204525_8155947.jpg第2回ひろたのいち・イロドリ  
10/23(土)10時-15時

西宮・廣田神社参道
詳細→シロフォンさん
ミノリ堂さん、Yさん、coconeさん、六花さん、相棒Makiちゃんとで「輪っか」として参加致します♪

***********
f0204525_17161455.jpg

f0204525_176393.jpg

ちょっとだけグリーンの世話。
いつもササッと植え替えしたり、ササッと株分けするだけなのでチョコチョコ小さい鉢が並んでるだけになってます。いろいろ終わったらなんとかしよう~♪

↑奥の3鉢・・・枯れかけてた小さなデザートローズを救ったら、大きな3兄弟に育ちました。
只今さらに増やし中・・・すっごく大きくなったら花が咲くってマキちゃんに聞いて、キラーン♪
直径30センチくらいになるみたい・・上手く行くかな??(^^)

↑子持ち蓮華も花の塔が立って満開です♪
また増えそう・・・

↓まん丸の葉(?)が可愛いのに・・いつのまにか細い葉が出て、にょろ~んとなにか伸びてます・・花が咲くのかな??
f0204525_178346.jpg


↓昨年に普通サイズのミセバヤを植えたら、今年は巨大化したミセバヤが出てきてびっくり!
・・ひとんちのミセバヤを見たら可愛かったなぁ・・・・
原種に戻ったのか?栄養過多か??ほんと不思議~~!!でも、ちゃんと花も咲きました♪
f0204525_171501.jpg


↓5年ほど前に地植えして、いつの間にか消えたと思ってたグリーン(名前が?)
また出てきてビックリしてます!!
f0204525_171901.jpg


今年3度目の開花♪
f0204525_17192543.jpg


蚊にかまれたけど、気になっていたので満足しました♪
[PR]
by le-chemin | 2010-10-20 17:29 | days