*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
岡本~芦屋~夙川へ・・・
f0204525_7592890.jpgf0204525_7593647.jpgf0204525_7594428.jpgf0204525_7595374.jpgf0204525_80157.jpg



























写真はsayuちゃんからお借りしました。

ずいぶん前からsayuちゃんの仕事のお休みに日にちを合わせて、芦屋近辺巡りを計画していました♪
sayuちゃんとは・・・仕事の帰りにちょこちょこ家に遊びに来てくれるけど、出かけるのはきっと3年ぶりくらい??
KAOちゃんとは・・・夏のzepp以来です♪

近しいと、わざわざ出かけないので、3人では初かも☆
ということで、とっても楽しみにしてました♪

ドライバーの私は行く場所も道もわからない・・・KAOちゃんにゆる~く道案内をしてもらいながら、ナビ&地図を駆使して結構効率よく廻れたかも!

まだまだ素敵なお店があるので、第二弾を楽しみにしてます♪

詳しいお店情報が知りたい方は、綺麗な写真がたくさんある、sayuの気ままmemoへgo!
[PR]
by le-chemin | 2010-10-28 08:18 | days