*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
おnewな *le chemin*
f0204525_21214325.jpg

月曜日に雨と家事に負けて断念したお出かけ。
今週で唯一空いていた金曜日・・・・・・また、雨やし。

でも、今日行かなければ!と、材料の買い出しに。

今日はちょっと時間があったので、普段はゆっくり見ない資材屋さんや雑貨の卸屋さんをのんびり廻ったら・・子供の文房具なんかに時間を取られて、肝心なお店では疲れてしまって、パーツは忘れ物がいっぱい!!(涙)近々リベンジだぁ・・

でもでも、今時の資材屋さんの充実ぶりにはワクワクしました♪
同じところを妄想しながらウロウロ&ウロウロ・・違うところをウロウロして、また戻ったり・・
疲れるはずです。
で、こちら↑がおnewな*le chemin* 袋。
妄想通りでした。
楽しかった~~♪
また、ゆっくり隅から隅まで探索してこよ。
ここにも↓スタンプ!
f0204525_215712100.jpg


*******
*le chemin*
たまに、(いえ、良く?)「なんて読むんですか??」って聞かれます。 
「る・しゅまん」って読むんです。
フランス語で「道」という意味。英語だとThe wayになるので・・フランス語にしてみました。
ちなみにブログの名称は mon chemin。これは 英語だと「my way」 になって、あまりにも有名な歌の題名になります。(笑)

これからも私の道をくねくねとのんびりと・・・かなり細道かも・・でもきっと続く。
[PR]
by le-chemin | 2010-11-12 21:38 | work