*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
行ってきました☆
2年ぶりに子宮がん検診へ。

40歳を過ぎて、「毎年受けよう!」決めたのに、ズルズルと後回しにしてたら、2年ぶりになってしまったのでした。

今日は朝からやっとその気になって午後の用事までに終わるかと、
「えいっ!」って行ってきました。

市からの子宮頚がんの検査だけじゃなく子宮体がんの検査も受けました。

今日は混んでて2時間待ちで、次の用事も迫るので帰りたくなったけど、なんとか受けてホッとしました。

結果はまだなんですけど、終わった気分。

「行かないとなぁ・・」と、思ってる方はぱぱっと行きましょう~!!
(今日くらいはえらそーに言える♪)
[PR]
by le-chemin | 2010-11-22 16:21 | days