*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
アルコール☆
f0204525_18264362.jpg

ワインやビールやチューハイは好きだけど、アルコールを分解する酵素が体内にほとんど存在していないようで・・、ビールは350ml以下、ワインはグラス1杯(3cmくらい?)が限度・・・

胃の中が空っぽの時に調子よく「乾杯~~!」で、グイッと飲んでしまうと・・・
悲惨なことに。

フツーの人の激しい二日酔いが、ほんの数時間後に襲ってきます。

でも、梅酒を飲んだ時は大丈夫のよう・・・と、話をしたからか?
お手伝いをしてる先生の家でパソコンの設定のお手伝いをした帰りに、
「これ、おいしいよ~♪」と頂きました♪

早速、夜に・・・
おいしい♪ それに、なんだか酔いません♪

しばらく、ちびちび夜に楽しもう♪
[PR]
by le-chemin | 2010-11-23 18:29 | days