*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
革もの。
f0204525_17323955.jpg

頼まれたものもあったので、久し振りにカワモノ。
「バッグの持ち手に引っかけたいなぁ~」と言うリクエストもあったので、着脱式です。ロングとショートを考えてみました☆
f0204525_1751143.jpg

f0204525_1750065.jpg

どんなもんかなと、自分用にも作って試してます。
持ち手に引っかけるひと手間を惜しんで、携帯はバッグの中で泳いでます。
でも、ストラップが長いので引っ張り出すのは早いです。(笑)

それと、段ボール一つ分の革もやってきたので、とりあえず自分用のキーホルダーを作ってみました。う~ん・・ちょっと微妙・・・?
まだまだ作りたいけど、金具切れ・・・12月に買いに行けるかな?
f0204525_17502664.jpg

[PR]
by le-chemin | 2010-11-29 17:44 | work