*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
クリスマス&お正月
f0204525_14574496.jpg


12月に入って、あちこちがクリスマスらしくなって来てるけど、うちは・・・
O先生作のSANTA XING  の看板を一つ出しました。

Area +2 HANAYASHIKIに入ってたので連れて帰った八重のガーデンシクラメン。

シクラメンはクリスマスらしくもあり、お正月らしくもあり。長い間花も楽しめます。
でも、連れて帰った理由はもうひとつ。↓名前が!!
f0204525_14585821.jpg

Makiちゃんがこの名前を見たから「持って帰らなきゃ!」と思ってくれたらしく、無事!?我が家に。親近感が非常にわきます♪

f0204525_14581015.jpg

そして、ついでに先日植えたビオラ&パンジーの間にお正月っぽく葉ボタンも植えました。(隙間にねじ込んだ感じ・・)

センスなしだけど・・・
嵐のような風の中、必死で植えてささっと家に入ったのでした。

今日は凄い雨嵐・・また気候がぐぐっと変るのかな??
[PR]
by le-chemin | 2010-12-03 15:12 | days