*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
ぶつぶつ呟く。
f0204525_11522065.jpg

寒さが厳しい時期になると、心身ともに冬眠気味に・・・
「寒い!」だの、「暑い!」だの言ってられない勤労中の方には申し訳ないと思いつつ・・

でもでも、昨日は頼まれたものもあるので材料を仕入れに、気合いを入れて大阪へ!!

梅田は相変わらずあちこち工事中。工事を囲う壁を見ると、あ~あ~って気分に・・・
早くいろんな工事が終わってピカピカな梅田に戻ってほしいなぁ~♪
それと、昔からなぜか大阪の地下鉄に乗ると気分が下がる↓↓
外の景色が見えないのと、光が電気だけのせい??暗いあのタイル壁のせい?
そんな人は他にいないかな?
それが嫌で、友人と「ランチを一緒に♪」って、お昼に待ち合わせをしたりするんだけど、昨日約束をした友人が風邪をひいてしまって残念。
でも、ガツガツ廻って材料を仕入れてきました♪


今日は・・・
次男に「ベーカリーまた食べたい~!」と謎の物をリクエストされて、「???」
長男が「それって、ベーグルやで。」

ということで、またまたベーグルを焼いてます♪
焼けたら、頼まれ物を集中して作ろうっと☆☆

リビングのモンステラ、モリモリと元気です☆
どうなっていくかと放置してるけど、そろそろ短く切った方がいいのかな・・・
f0204525_12384758.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-01-14 12:48 | days