*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
試行錯誤なキーホルダー
f0204525_20281776.jpg

試行錯誤のキーホルダー第一弾。
このキーホルダーのテーマは・・「失くさない、迷子にならない」
この中の一つは長男の分です。彼が持つことをイメージしたら男くさくてジャラジャラです・・・
次はキレイ系&女子系を作ってみようかな~♪
材料を山ほど用意したのでしばらくはキーホルダー作りに励みます☆


そして、昨日のベーグル!
f0204525_23211583.jpg

同じような写真だけど、私にとっては毎回楽しい瞬間です。
前回より見た目が良くなった気がします♪
次男はベーグルサンドがお気に入りで毎日食べたいみたいだけど、8個作るのに3時間ほどかかるので・・毎日は無理~!!この8個は今朝でもうないし・・f(^^;)


昨日の夕方のニュースで雪が積もるとか大寒波に襲われるとか散々脅されて、車を出せなくなると買い物に行けないので、昨晩のうちに買い物に行って一日多めの三日分を買いこんできたら、今日は晴れてました・・この辺は明日が雪かな?

センター試験もあるようだし、頑張れ受験生~!!
あまり降らなければいいけど・・・・
[PR]
by le-chemin | 2011-01-14 23:25 | work