*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
素敵ハウス訪問☆
f0204525_1963754.jpg


KAOちゃんちにsayuちゃんとお邪魔しました♪
昨年、ひとりで壁を作ったり、床を塗ったり、棚を作ったり・・・相当なセルフリニュした素敵ハウスへ・・・(壁制作の様子はコチラ
最近は子供たちやKAOちゃんが忙しくなって、めっきり訪問する機会が減っていて、久し振り♪
いつ行っても、フツーの家じゃないわぁ・・・(笑)
隅々までKAOちゃんの素敵なものが、ちりばめられてます♪やっぱり凄い!!
大規模リフォームをひとりでやったって、ほんとあり得な~い・・・

MIOちゃんの部屋は外国の雑誌に出てくるようなかわいい部屋に♪
f0204525_19125589.jpg


その裏側はパパの書斎♪
f0204525_1913696.jpg



忙しいのにランチも作ってくれて、ご馳走様でした♪
f0204525_19131626.jpg


シュガーちゃんとも久し振り♪
f0204525_19132792.jpg


3人での取りとめのないおしゃべりは多岐にわたって話は尽きないけど、子供が帰る時間に私はひと足早く退散・・・・


2人とは7年ほど前にネットから始まったつながりでした。
そのうちバラバラだった住んでる場所が不思議と近くになって、sayuちゃんの仕事先もとっても近くに変わったのでした。
今じゃKAOちゃん夫妻とうちの夫婦は麻雀仲間(妻たちは初心者)、子供たちは近所で従弟だと思われていて、sayuちゃんは会社帰りにチョコチョコっと寄ってくれる親戚のおねーさんのようなお付き合い。縁があるってこういうことなんだろうな~♪次の機会も楽しみです☆
[PR]
by le-chemin | 2011-01-26 19:45 | days