*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
新年会!?パンツアー
f0204525_2173639.jpg

エリアのMAKIちゃんとトールの先生のOさんとリンパのMさんとフェイシャルのTさんで、新年会を兼ねて(?)宝塚~苦楽園~西宮へパン屋さんツアーへ♪
このメンバーは道すがら写真を撮るタイプではないので、帰宅後、袋の写真のみ。
おいしいパン屋さんがたくさんあって、どれも焼き立てでこだわりのあるパンばっかり!!
でも、チョーお勧めは定休日だったみたい・・・

宝塚のパンの小屋さん~バゲットのYOSHIKAWAさん~雑貨屋KICAさん~ケーキ屋さんのリベロさんへ・・お昼は西宮の808 kitchen。
と、ドンキホーテ(笑)

相変わらずバタバタなツアーだけど、前回の雑貨ツアーと似たところなので、ちょっと道がわかって来たかも☆

まだまだ楽しいお店がたくさんあるので、また出かよう~♪でも、もうちょっと暖かくなったら・・・・

O先生、案内をありがとうございました☆
[PR]
by le-chemin | 2011-01-31 21:14 | days