*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
ランチ友。
f0204525_17164183.jpg

3年ほど前に幼稚園で手芸講習をさせて頂いた時にお世話になった役員の方々と、すっかりお友達になって、それ以来3~4ケ月に一度のランチの会に参加させていただいてます♪

正真正銘のランチ友で、どこかに出かけることもなく、会うのはランチのみ。(笑)
私立の幼稚園で、子供たちの校区が違うので情報交換もできて、話題も豊富で、毎回とっても楽しいランチの会です。

前日にお誕生日の方が居たので、メールで打ち合わせをしてサプライズでお祝いを企画☆

今回、隠れ家的お店の個室なので結構なんでもできます♪
ランチが終わって、デザートが運ばれてきた時に用意してお店に預けておいた花束を渡して、家から持ってきたろうそくを出されたシフォンケーキに無理やり挿して、着火マンで点火!
そして、BIRTHDAY SONGを送りました。

心底思いがけなかったようで、目が飛び出そうになってました♪♪
それが楽しくておかしくて和やかで、いつもよりさらに楽しいランチになったのでした♪

帰宅後、「末長くよろしく♪」というメールがみんなに~!
ずっと先にみんなで還暦祝いもできるとよいナ♪
[PR]
by le-chemin | 2011-02-04 17:39 | days