*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
少しだけ春~?
f0204525_173913100.jpg

先日久し振りに買ったインテリア雑誌↓がとっても素敵で、ちょっと刺激されてダイニングの照明を付け替えました。
ひとつ照明を替えただけなのに、気分が↑↑上がります↑↑
f0204525_17393766.jpg
「smart インテリアBOOK」

天井にしっかり跡が残ってますが、前は白熱球6灯のシーリングライトでした。
白熱球の製造も終わるので丁度よかった♪これは蛍光灯だけど、灯すと白熱球色です♪

ダイニングテーブルも2階で作業机にしてる、こげ茶の前に使っていたダイニングテーブルと入れ替えよう!と、思ったら、思いのほか重くて長男と2人で2階に上げるのを断念。
仕方が無いので、只今楽しく椅子を物色中♪

脚立を出したついでに、気になってた他の電気も付け替えたり、入れ替えたり・・・
作業机も棚も中身を引っ張り出して整理して掃除したり・・・・少し暖かくなって、動き始めました♪
[PR]
by le-chemin | 2011-02-16 20:58 | days