*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
急きょ、パーツ探し。
f0204525_1835476.jpg

材料が切れてきて・・大阪に行く時間もないときは・・・
MarbleのYukiちゃんちが一番の仕入れ場所♪(注:普段販売してるわけじゃありません☆)
急だったけど、「いいよ~」ということで、KAOちゃんも誘って行ってきました♪

4か月のHくんが居るので、迷惑をかけないようにとお礼も兼ねて、ピザを2枚準備♪(ホームベーカリーが壊れたので掃除洗濯を終えてからの手捏ねです♪やぱりないと不便・・・)
f0204525_1864974.jpgf0204525_1865992.jpg







ベーコンと玉ねぎとダブルチーズ & カレー味のひき肉のジャーマンポテト



でも結局、食器とかお茶とかコーヒーとか出してもらって、忙しくさせてしまったような・・・。(汗)
f0204525_1815129.jpg

のんびりする暇もなく、本題のパーツ探し。
とってもたくさんあるので探すのが大変だけどウキウキで、素早く選んで一安心♪

ちょっこっとおしゃべりもできて、子供が帰る頃には家に到着。
効率の良い1日でした☆

Hくんには毎度癒されます♪
f0204525_18124469.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-03-04 18:26 | work