*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
素敵キッチンへ♪
f0204525_8121426.jpg

(写真は全部携帯で写したのでぼんやりですが・・)
パンの講師のはやしせんせの昨年リフォームされたおうちへ誘われて、YukiちゃんMakiちゃんとでお邪魔してきました。
わたしは子供とお昼ご飯を済ませて、後から訪問したのに・・・
しっかりランチを出していただいて、しっかり頂きました。
f0204525_814276.jpg

Makiちゃんも遅れて来たらしく、2人で話込んで’ にわか ’おうちcafe♪

はやしせんせとYukiちゃんのbabysは5日違いでもうすぐ5カ月。Makiちゃんと私は子供たちがすっかり大きくなってるのでばぁばのよう・・・♪
f0204525_8202272.jpg

いろんな話になるけれど、やっぱり震災の話でみんなウルウルに・・・
でも、誰かと会って話すことが元気の元でもあるんですね♪
こもってないで動かないとイケません。

母乳の母達の為に毎度な手土産ロールケーキは生クリームを使わずに中身はアンとレモンジャム。
と、気を使ったら、母乳育児のYukiちゃんが生クリーム入りのロールケーキ持参でした(笑)
f0204525_8191322.jpg

一六タルト風です。とても好評で天ぷら粉で作ると言うと、レシピのアップを頼まれましたが、時間がかりそうなので(笑)わたしのもうひとつのブログに飛んで下さいマセ。手抜きでスミマセン(^^;)
粉は必ず’ 昭和てんぷら粉 黄金 ’を使って下さいね♪
[PR]
by le-chemin | 2011-03-25 08:27 | days