「ほっ」と。キャンペーン
*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
突然のサヨナラ。
f0204525_16214398.jpg

先週の土曜日未明に起きた棟続きの家からの出火で、
Area +2 HANAYASHIKIが延焼の被害を受けて再開のめどが立たず、突然閉店となりました。



物件探しからリフォーム・・・最初に3年間だけと決めてスタッフだった思い入れの深いお店です。

あっという間に3年は経って・・・今年に入ってからは委託者のひとりとしてMakiちゃんの顔を見に行く程度で、自分で決めたことなのにお別れはつらいものでした。
Makiちゃんともお店より外で会うことが増えて行きました。


昨日片付けの時、KAOちゃんも来てくれて、3人ではじめたリフォームのことをとても懐かしく思い出していました。
f0204525_16144342.jpg

(懐かしいリフォームの日々のブログ)


今日は片付けがほぼ終わったがらんとしたお店で、Makiちゃんと2人きりになって・・・
初めてお店に入ったときや、リフォームに通って毎日ペンキだらけだった頃を思い出していたら、涙は止まりませんでした・・・・・涙ながらに2人で可愛がっていただいたお客様の家に寄って、大家さんに挨拶に行って、私の中の幻のようなArea +2 HANAYASHIKIが幕を閉じました。

あの場所が終わってしまってもMakiちゃんは少し先にはどこかでもっと素敵な何かをしてるでしょうし、お店にかかわっていたメンバーもそれぞれ大きく羽ばたいて行くことは間違いないでしょう・・・・。


あのお店を愛して可愛がって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
[PR]
by le-chemin | 2011-03-29 16:24 | days