*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
Lunch&tea in 我が家
f0204525_203369.jpg

今日は我が家で接待。
ちょっと本気モードです。
なぜなら、昨年の出産前までカフェをしてたパンの講師の はやし先生&babyがやって来るので。
プロにお料理を出すなんて無謀なことを・・・と思いつつ。
開き直ってセッティングやメニューを楽しんで準備しました♪

KAOちゃんYukiちゃん&babyも来てもらって、やっと何度か流れたこのメンバーで集まることが出来ました♪
f0204525_20141457.jpg

うちに赤ちゃんが来るなんてナカナカ珍しい光景です♪ほんとかわいいbabys♪

f0204525_20133913.jpg

で、本日のメニューは・・・
鶏肉のバジルソースがけ。アボガドとツナの和え物。ベビーリーフとクリームチーズのサラダ。ベーコンのピラフ(好き嫌いを聞かなかったのでそれぞれで取り分けです。)&林先生作の抹茶と黒砂糖黄粉のスウィートパン

f0204525_20135353.jpg

デザートはYukiちゃん作の黄粉もち&KAOちゃんの手土産のロールケーキ

たくさんしゃべって、おなかいっぱいになって苦しいくらい・・・
でも、みんな喜んでくれたようで☆ヨカッタ♪ヨカッタ♪♪
[PR]
by le-chemin | 2011-04-26 20:30 | cooking