*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
伊勢神宮へ
f0204525_11132497.jpg


連休前半が終わって、メインイベントは伊勢神宮へのお参りでした。両親が行きたいと言っていたのと、我が家でも子供たちは行ってなかったので話が合致して目的地は決定。でも、長男の部活の都合で急きょ日帰りになったおかげでバタバタの1日でした。
内宮~外宮~鳥羽水族館の予定(結構強引です。)が・・・
思いのほか「おかげ横丁」が楽しくて内宮~外宮~おかげ横丁で終了しました。

私には伊勢神宮の流行りのパワースポットや気の流れがどうの・・って言うのは、さっぱりわかりませんが、ビジュアルにはこだわりが強いので、そこは相当グッときました♪

以下、お伊勢さんと言うより・・・風景写真ですが、いつもより大きめの写真でオンパレード♪
f0204525_11211591.jpg


f0204525_11213993.jpg


おかげ横丁にはお土産屋さんがずらり・・・コロッケや牛串やソフトクリームやみたらし等等、お昼ごはんを食べずにイロイロな店先で買って食べればよかったかも♪
休憩は五十鈴川カフェで。写真は撮らなかったけど、川辺の素敵なカフェでした。
f0204525_1121561.jpg


f0204525_11223011.jpg


f0204525_11241258.jpg


f0204525_1123746.jpg


f0204525_11232211.jpg


f0204525_11252196.jpg


f0204525_11254422.jpg


f0204525_1126453.jpg


f0204525_11262463.jpg


f0204525_11264063.jpg


↓現役の郵便局
f0204525_1127395.jpg


まだ行きたいところはあったけど・・・
f0204525_11272647.jpg

外宮の賑やかさは10数年前とは違って観光地として楽しめました♪

連休後半のメインイベントはお姑さんの古希のお祝いで、計画責任者の私としてはちょっとドキドキです♪
[PR]
by le-chemin | 2011-05-02 11:39 | days