「ほっ」と。キャンペーン
*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
もうひとつの素敵ハウスへ・・・
f0204525_1540840.jpg

気候が良くなって、時間もできた今日この頃・・・誘われるままにウロウロ・・・。
今回はKAOちゃんちへMちゃんYちゃんK子ちゃんと。

メインゲストは彼ら♪抱っこさせてもらうだけでも幸せな気分になります♪
f0204525_15421772.jpg


f0204525_15453855.jpg


で、この日はKちゃんのお誕生日前だったのでお祝いっぽく・・・
f0204525_15451597.jpg

デコレートしたキャラメルベイクドチーズケーキを作っていきました。

始めて焼くのに、当日の朝急いだら生クリームを入れ忘れるし、材料に対してパイレックスの耐熱容器が大きくて、焼きあがると・・・まるでクッキーのような厚さになってしまった・・・
でも、つくり直す時間もなく・・・デコレーションでごまかしました。

味は普通だったけど、「美味しい~~!!と言うレベルじゃない!」と、納得がいかなかったのでそのうちリベンジします!!



KAOちゃんはお昼ごはんにシーフードサラダとポテトの・・・(何て名前だった?)とアメリケーヌソースのフィットチーネを。スウィーツもキウイのパンナコッタ(かな?)を作ってくれてました♪

kyokoちゃんは苺のパン♪
f0204525_2063299.jpg

             (写真はK子ちゃんのブログ「はやしのぱん」からお借りしました。)


とってもおいしかったです♪ご馳走様☆☆



ココ最近、楽しい予定をたくさんいただいてほんとにいつも感謝です。
エネルギーをたっぷり充電したので、そろそろひろたのいちに集中しないと・・・
[PR]
by le-chemin | 2011-05-20 16:02 | days