*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
楽しい♪
f0204525_11324960.jpg
f0204525_1133624.jpg

f0204525_11332090.jpg
f0204525_11333425.jpg

iPodをネットに繋ぐと、ほぼiPhoneになるので、アプリのDLも簡単にできて、こんなこと↑が出来ます。
メールの設定もしてるのでそれをメールで送るとここにも貼り付けれます。
写真加工好き&デジタル好きの私はとっても楽しい♪

昔は数万円の画像処理ソフトが無いと出来なかったのに・・・
今じゃフォトショのインストールさえ出来ない。

こういうところで実感するのもなんですけど、進化のスピードは加速してるのかも♪
私はまだ普通の携帯だけど、時代はスマートフォンへまっしぐらですネ。

長男がa*に契約したばかりなので、3年後にはやっぱりSoftB***に乗換えかな~?
他の電話会社でもi~~を使えるようにしてくれたらそれでいいんだけど、
3年後にはどんな世界になってるのかな??期待♪(^^)
[PR]
by le-chemin | 2011-05-23 11:48 | days