*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
まだまだ続く・・・
f0204525_2272756.jpg


KAOちゃんの日記で思い出しました…震災もあったので言えずじまいでした。
私は2004年3月にネットで日記みたいなものをHTMLの本を片手に書き始めて、8年目。
2005年4月に *le chemin*という名前でネットショップ(無期限休止中(^^))を立ち上げて7年目に突入しました。

「何故始めるの??」なんてことは考えずに、「やってみよ♪」という好奇心だけが動機でした。
それから、目的も目標もないおかげか?細~く長~くネットと関わる日常になりました。

ただ単に長くなっただけのこと。

始めた頃は「ネットで知り合った人と実際に会うなんてとんでもない!!犯罪に巻き込まれる!!」(笑)と、本気で思っていたのに、最近は実生活でもここからのつながりの方が多くて、適当に決めたハンドルネームがちょっと恨めしいことも・・(HNは私の幼児の頃の呼び名です。)

でも確実に、「始めた」からこそ「始まった」わたしにとって大切なことが沢山ありました。
これからもきっとそれは続いていく予感。


知り合い以外で、どんな方に覗いていただいてるかずっと謎なのですが、これからもゆる~く精進しつつ、変わらず生活を楽しんで、ネットとも関わって行きたいと思います♪♪

そして、いつかご縁があってネット以外でも出逢えた時、冷や汗をかかなくても良いように更新していきたいと思います・・・(^.^)
[PR]
by le-chemin | 2011-06-06 17:49 | days