*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
ありがとうございました。
f0204525_9262499.jpg

無事、「ひろたのいち・イロドリ」が開催されました。
お昼前には雨も上がり、終わる頃には晴れ間も・・・♪不安定なお天気にも関わらず、お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

f0204525_9264289.jpg


一緒に参加した「輪っか」のメンバーは(今更・・?笑)
1回目からお世話になってる
ミノリ堂のminoちゃん
cocone*のhimeちゃん
2回目から参加の
六花-Licca-のYukiちゃん
でした。

ほんとにお世話になりました♪

マッタリ絶妙なコンビネーションが可能な、楽しいメンバーです♪
またいろんな形でこのメンバーにもみなさまにお会いできることを楽しみにしています☆彡

と、今回はお天気が大変で、スタッフの方々もいつも以上に大変だったことかと思います。
お世話になりました♪&ありがとうございました☆彡


私にとって参加することは少しプレッシャーもあることで、いろいろ大変だな・・と、思うこともあります。とは言っても、もっとバンバン出てる方にしたら笑われそうなプレッシャーですが・・・

でも、その大変さを楽しむことも大事なことだと思うので、ボチボチではありますが、機会があれば参加していきたいと思っています♪


そして、今回は♪
ネットを始めた7年前に、ネットで知り合った`空`ちゃん。
それからサイトでの繋がりを持っていて、住んでるところは400kmくらいは離れてるのだけど、いろんな偶然が重なって会えたのです。
わざわざ時間がない中、会ったことのない私をすぐに見つけてくれて、会えたときはほんとになんとも言えないくらいの感動でした♪

また近いうちにゆっくり会う約束をして別れました・・・ほんとにありがとうネ☆彡
次回、ゆっくり会えるのを楽しみにしてます♪
[PR]
by le-chemin | 2011-06-12 09:53 | work