*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
イグレック マニ
f0204525_189766.jpg



4月の中頃、豊中にopenした素敵可愛い雑貨屋さんへ行ってきました♪

知り合いの陶器を作ってらっしゃるHigaさんとアクセサリーを作ってらっしゃるunonさんがopenされました♪
・・・可愛い素敵なちょっと大人の雑貨屋さんです♪


イグレック マニ
open:月・火・水・第1土曜
11:00~16:00
(祝日はお休みさせて頂きます)
tel:090-5963-7084
ad:大阪府豊中市本町2-5-29
すぐ近くにコインパーキング有り


一緒に行ったのは最近よくつるんでる!?Makiちゃん&Odaさん♪

雑貨屋さんのあとはHさんに教えてもらったランチは満席だったので、そのまま庄内の市場めぐり。
おいしいメンチカツとキムチをゲット♪

流れに流れて、お昼はネパール料理「カトマンドゥ」へ。
ランチタイムの終了間際で急ぎ気味に掻き込むカレー(-_-;)・・次回はゆっくり味わいたいです♪

で、カトマンドゥをネットでチェックすると・・・
Mちゃん、Oさん大変!あのサイズはハーフよ!!

フルだと・・・このサイズ!!(←クリック!)
Mちゃん・・・フルを頼まなくてよかったね・・(笑)

ハーフでもお腹いっぱいで、お持ち帰りしました♪
[PR]
by le-chemin | 2011-06-22 18:26 | days