*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
デビュー☆彡
今更だけど、ピアス穴を開けました。


長~~~い間ピアス穴を開けたいと思いながら、思い切れずにズルズル。
そしたら、60代の先生が開ける!と言いだして、一緒に行けば怖くないかも!?と2人で行く決意を固めてからも1年ほどズルズル・・・。

それを聞いた私よりお姉さんのO先生も一緒に行く!と。

小心者3人。みんなひとりじゃ勇気がないけど、開けたかったんです。
ということで、3人よれば怖くない!!(気がするので・・・)KAOちゃんが勤める医院でピアス3人前予約。

勢いが肝心です。


そして当日、ちょい(?)若いMakiちゃんは既に開いているので付き添い役!?(笑)

4人で医院に向かう車の中はドキドキでにぎやかぁ・・・

医院で、3人まとめて診察室に入って、担当看護師KAOちゃんに耳に印をつけてもらって、ピアスを選んで、相当大人な3人が狭い施術室でわいわい。
なんだか楽しいうちに無事終了。


麻酔なしなので、ホッチキスを間違えて指にパチンとしたような感じはあったけど、ピアスの可愛さの勝ち☆彡

1ヶ月ほどつけるファーストピアスが問題なく外せて、好きなピアスができるようになるのが今から楽しみで、せっせと消毒に励んでます♪
[PR]
by le-chemin | 2011-07-05 20:45 | days