*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
f0204525_2072911.jpg


もうすぐ8月が終わります。

元気なんだけど、最近パソコンの前に座る時間が少なくなってしまって、twitterの更新をココに持ってきたいくらいです。



夏休みもやっと終わりが見えてきました♪

長男は部活&友達&塾で高校生活を満喫して家に居ない夏休みで、おうち大好き二男と私は家に居る率が高い夏休みでした。

それもあと少し。明日は美容室の予約を入れようっと♪


そして、夏休みの間に私はまた一つ歳が増えて・・・歳を冷静に考えると結構な感じ。怖・・・・

今年もKAOちゃんが↑ケーキとプレゼントを誰よりも早く用意してくれてました♪
ほんと、ありがたいです~~(感涙)
数を数えなければ、うれしい日です。

家族とは・・・子供たちがチーズケーキ好きなのでチーズケーキ三昧。
いろんな種類のチーズケーキをいただきました♪
f0204525_20121050.jpg

それぞれが違って美味でした♪

子供たちは忙しい2学期が始まります。私もこもってないでアクティブに☆
[PR]
by le-chemin | 2011-08-29 20:15 | days