*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
秋です♪
f0204525_19364280.jpg

                               hana.さん↑

今朝涼しくて、あわててタオルケットを肌布団に替えました。
スッキリと晴れた日で良かった♪

9月になって、子供たちが普段の生活に忙しくしてくれると、私も色々と動けまます。
っていうか・・・動く気が湧いてきます♪

まず今日はhana.さんへ・・・

今週末はOthelloさんへ・・・・

10月末はひろたのいちへ・・・・

リピーターさんからの頼まれ物もぼちぼちと頂いて、思い出してもらえることがとてもうれしいです♪



そして興味のある、とある勉強もぼちぼちと独学で始めました。

テキスト厚2.5cm・・・それを見ると不安だけど・・・
冬が来る前までには頑張ろ♪
めげそうになったら、ここでカミングアウトして自分にプレッシャーをかけて追い込もうかなぁ・・・(笑)



可愛い訪問者。
彼らに会うと癒されます♪
f0204525_20204469.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-09-06 19:56 | work