*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
ありがとうございました。
f0204525_19344431.jpg

hemさんの自宅ショップイベントが盛況のうちに終了しました。

お越し下さった皆様、*le chemin*のアクセサリーを気に入って下さった皆様、
ありがとうございました♪♪

f0204525_1957537.jpg


今回はMarbleのゆきちゃんも初参加でさらににぎやかで楽しく♪
納品&引き取りの移動はもうすぐ1歳のハルちゃんも恭子ちゃんのところのトッキーも一緒だったりで「ババ」たちはメロメロ♪

一緒に参加してくださったみなさん♪お世話になりました♪

そして、主催者のhemのAさん、大変お世話になりました&ご苦労様でした。
しばらくゆっくりしてくださいね☆


私は今週末、西宮の廣田神社で開催される「ひろたのいち」があるので引き続きモチベーションキープで頑張ります♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-27 19:58 | work