*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
クリスマス。
f0204525_12371729.jpg

知り合いに15人程度の講習会を頼まれたので、材料屋さんに行って材料を捜しつつ電卓片手に必死でイメージ。予算の関係でパーツが寂しくならないように狭いお店をぐるぐる廻って捜しまくりです。
イケるかな?!と思ったので、人数分もその場で計算して用意・・・
オッケーを頂いてほっとしました。イヤって言われても困るんですが・・

年齢が高めの方が多くなりそうなので、分かりやすい色遣い&簡単な
「ザ・クリスマス!!?」
主婦感覚でオーナメントを少し入れ替えたら迎春バージョンにもなるのでお得感も満載!(笑)


赤・白・緑・金・・・・この色遣いを見るとやっぱりワクワクします☆
f0204525_12403170.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-11-05 12:53 | work