*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
お茶会&にわかレジン教室
f0204525_8341573.jpg

昨日は我が家で7人でお茶会の予定が2人都合で来れなくて5人でお茶会。

私はチョコレートムースをゆきちゃんは抹茶プリン作って来てくれました。
チョコレートムースのレシピはコチラ

前回はKAOちゃんが紅茶のスフレを作って持ってきてくれて恭子ちゃんはチョコレートの全粒粉のパンを作って来てくれたのでした♪
(勝手に写真を拝借♪)
f0204525_9235074.jpg




そして・・・昨日はO先生の提案で急きょレジンでパーツ作り教室も開催♪
(奥のテーブルが作業台)
f0204525_8295029.jpg

好きなパーツを選んでレジンを流し込んでオリジナルを作ります☆
お茶もそこそこにみんなでワイワイと夢中で作りました。

完成☆
f0204525_8323381.jpg


ハルちゃんもお付き合いご苦労様でした♪
f0204525_833893.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-11-11 08:36 | days