*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
美味しいものツアー♪
f0204525_18461457.jpg

誘われて・・マダムなお出かけ番長と仲間たちで美味しいものツアーへ♪
ひさしぶりに芦屋界隈。

行ったお店の名前をすぐに忘れるので覚書・・・
Pan time
凄い人でした。食べたすぐ後に「また買ってきて~!」とリクエストされるくらい美味しいパンでした。

Maman Yuki
パンケーキのお店です。私は手土産用に可愛くラッピングされた焼き菓子を。
店内はアグリーベティーのお菓子屋さん版のように可愛くて素敵でした。

茶の環(大丸:催事)
抹茶のもみじまんじゅうにフィナンシェ・・・絶品♪

モンロワール
可愛いチョコレート専門店

ランチは西宮のウーバレ ゴーデン
素敵な庭の落ち着いた空間でゆっくりと頂きました♪

ぼ~っと車に載ってるだけで、素敵なところに連れて行ってもらえて幸せな一日でした♪

Thanks a lot!
[PR]
by le-chemin | 2011-12-13 19:17 | days