*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
凍てついてます。
f0204525_11222831.jpg

雪は降らないけれど、寒い日が続きます。
この陽が射さない場所は1日中氷が解けませんででした。
寒さが厳しい~!

先日、久しぶりにMちゃんとKちゃんとランチ&お茶をしました♪

f0204525_11324598.jpg

結構頻繁には会ってるけど、3人で「ゆっくり」は何年ぶりでしょう?

それぞれの近況報告は3人3様ですが、子供たちが成長してるのでみんなどんどんと外へ♪
アラフォー女子たちはまだまだこれからも攻め姿勢。

午後はKちゃんちに移動して、Kちゃんが一人でコツコツ造った小屋をのぞいたり・・
f0204525_11301036.jpg


そこに用事終わりのMさんも加わって・・・
f0204525_11492220.jpg

手作りはMさんのババロアのみ。ご馳走さまでした♪
失礼しました。手前のマドレーヌはKちゃん作だったそうです♪


子育て満喫中の数年前とは違った女子たちです。
みんなキラキラとした女子パワーの持ち主。見習って行きます♪
[PR]
by le-chemin | 2012-01-27 11:33 | days