*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
*女子会
f0204525_223848.jpg

人と再会する日が続きました。
本日は(熟)女子会。バタバタしてたので、なんだかセッティングがユルユルな感じです。

私はいつものロールケーキを・・・・失敗。
卵を泡立ててから粉と砂糖を入れるのに、割った卵に粉と砂糖を入れてしまって、強引にそのまま泡立てたらふくらみが半分に。生クリームも泡立てが甘くてダレてしまいました。慣れてても急いで作るのは厳禁です。


気取らないメンバーなので出しましたけど・・・(笑)
「美味しい」と優しお言葉を頂きました♪

話は尽きることなく・・6時間ほど??
楽しい時間はあっという間でした♪
[PR]
by le-chemin | 2012-03-29 22:45 | days