*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
ひろたのいち・・・
f0204525_21283757.jpg

マイブームはガラスのパーツです。
クリアなガラスパーツは古いガラスのボタンです。もう少したくさん買えばよかった・・・売りたくない病が発病してしまいます。^^;


輪っかのメンバーもスパートなう。

ミノリ堂のみのちゃんは・・・
f0204525_21315028.jpg


coconeのひめちゃんは・・・
f0204525_21323160.jpg

注意:トレイのお弁当はついてませんっby cocone (笑)

liccaのyukiちゃんは・・・
f0204525_21331888.jpg



みんなと会うのも楽しみです☆
輪っかの皆様、よろしくネ♪


そして、お隣のブースはきっと大スキな西宮の雑貨屋さんのPUPPET座さんのはず♪
楽しみましょう~♪




***パソコンの調子が悪くて、リンクさせるとフリーズしてしまうのでそれぞれのサイトは検索してくださいね♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-10 21:34 | work