*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
イベントに参加します♪
f0204525_8253451.jpg


f0204525_7434365.jpg


●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎● ~3日間だけのお店屋さん~

*日時*2012.09.28~30の3日間
*Open10時半~17時まで。
*場所/Bambooleaf .2階   
住所:大阪府吹田市天道町20-1(JR吹田駅より徒歩10分)

イベント専用ブログ→http://ameblo.jp/wakka2012/


ひろたのいちの「輪っか」のメンバーと素敵なメンバーがコラボして、楽しいイベントを六花のyukiちゃんが企画してくれました。
参加できるだけでうれしいなぁ~~♪
メンバーみんなの力作を楽しみにしてます。・・・必死でついて行こう♪

私はまだまだ作る時間が取れないのだけど、いつもと違った感じをと・・・妄想だけ進行中。


場所は・・・
f0204525_11394098.jpg

吹田にある雑貨&服屋さんのBamboo Leaf.(バンブーリーフ)さんの2階です♪
素敵な奥様と面白い素敵なだんな様がセルフリフォームされた店舗で5月にリニューアルopenしたお店です♪

要チェック♪
f0204525_1140264.jpg




イベントが楽しいのは間違いないので、ぜひ覗いてくださいね♪
お待ちしております♪
[PR]
by le-chemin | 2012-07-27 08:02