*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
寒くなりました。
f0204525_22184026.jpg


f0204525_22163119.jpg

すっかり秋も深まって・・・冬への準備も。

最近、写真はiPhoneでばかりで投稿して、更新のメインはfacebookになってます・・・(見つけたらお友達に♪笑)

12月のはじめにhemさんのイベントに参加する予定で、なんとかいつもくらいの量は作りたいと思ってます。
材料を仕入れに行くのも久しぶりなので、とっても楽しみ♪
新しいパーツとか材料とかあるかなぁ~??ちょっと華やかな感じに惹かれるのでキラリとした感じになるかな?行ってみないと分からないけど・・・
ついでに(?)梅田も長かった工事が終わったようなので、新しい阪急を巡るのも楽しみです♪

寒い冬に負けないようにチャキチャキと動きます!きっと・・・
f0204525_22255156.jpg


hemさんのイベントでお待ちしております♪(詳細は後日に・・・)
[PR]
by le-chemin | 2012-10-27 22:30