*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
もう12月も半ばです・・・
f0204525_1429268.jpg


f0204525_14292039.jpg


今年は短い時間だけどお勤めをはじめたので、朝から晩御飯を作ったり、夜に買い物に行ったり、夜に掃除をしたり・・・物を作る時間も少しずつ日にちをかけて・・・と、今までとは違った時間配分と体力配分をコントーロールすることで精一杯でした。
私の周りのママ友たちも同じで、子供たちが大きくなるにつれ会えるのは週末の夜になりました。
小さかった頃の時間の流れは遠い昔のようです・・・

コチラの更新が激減してるけど・・・出来るだけ更新していきます♪(Kさん♪)
f0204525_1429394.jpg

先日、用事で出かけたついでに「つかしん」に寄りました。このツリー↑をみて癒されました♪
久しぶりのつかしんは新鮮だったので、またゆっくり行きたいな♪


来年もまた時間をやりくりしながら頑張って行きたいと思ってます♪
[PR]
by le-chemin | 2012-12-15 14:41 | days