「ほっ」と。キャンペーン
*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
春!
f0204525_2143831.jpg

一気に春めいてきました・・・
私の目覚めの時期~!!
リビングのグリーンの一部をそろそろ外に出そうかなぁ・・・と思うけど、
でもまた寒の戻りもありそうなので・・・それが終わってからかなぁ・・・

2月は長男の誕生日でした。
f0204525_21454464.jpg

17回目。
年々、それぞれが忙しくてお祝いするのも平日は時間帯を合わせるのが大変・・・
いつまでこんなお祝いができるのかな?

彼は春から受験生。3年生を前にいつになく真剣にテストに取り組んでました。
先は長いんだから息切れしないことを祈ってます・・・

今年のケーキはチョコシフォンに生クリームコーティング。
シフォンケーキに初挑戦でした。
味は好評でしたが・・・型のサイズより小さいサイズの分量で作ってしまって高さが出ず・・・
f0204525_21485172.jpg

まだ足りないようで、うちの型に合う理想のシフォンケーキのレシピを探してます。

長男は友チョコ30個近く返すんですが・・(ほぼ部活の女の子)買うと大変なので、「お菓子を作ろうかな・・・」と言ってるので、シフォンケーキにしようかと・・・それまでには成功させたい♪


再来週には次男の卒業式もあって・・・
子供たちの成長はノンストップの春です~~!!
[PR]
by le-chemin | 2013-03-07 21:57