「ほっ」と。キャンペーン
*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
すっかり・・・
f0204525_15575442.jpg

ご無沙汰してました。
気が付けば・・・5月半ばです。

この春から長男は高校3年生で部活を引退し来春は大学受験。
次男は中学1年生になって部活に入り、土日も忙しく、生活がまた少し変わりました。

子供の成長はノンストップで加速してます。
私が歳を取るのもノンストップで加速気味・・・涙
母はそのスピードに追いつくのに必死です!

でももう子供たちにとって、私が居なくて困るのはご飯くらい。
その部分はほんとに楽になりました♪♪

私は私で充実した日々を送ってます☆




この前、GW中に・・・混んでるのを分かっててグランフロント大阪へ♪
案の定、お買い物どころじゃなかったけど、長いお休みには人がたくさんいて賑わってるところが結構好きだったりします。
また、時間をおいてお買い物に行こ♪
f0204525_1625672.jpg

[PR]
by le-chemin | 2013-05-17 15:41 | days