*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
カテゴリ:work( 112 )
ご無沙汰してます♪
f0204525_14485089.jpg

今年ももうあと半月ほど・・・アッという間。

今年は新しく始めたことがあってそちらに集中の一年でした。

もう少し上手に時間を使えるようになったらまた制作もできるかな??
と、思いますが・・これからもっと忙しくなるかもしれない・・・

そんな感じでなかなか作る時間がないのですが、
hemさんに出して~と言われてまた少し参加させて頂いてます。 

hem
12/17(tue)-12/19(thu)
10:00-16:00

修理があれば預けておいてください。
ハンターも少し・・さらに値下げです♪
f0204525_14471624.jpg


お待ちしております♪
[PR]
by le-chemin | 2013-12-13 14:46 | work
ピアス♪
f0204525_15401551.jpg

もっと作る予定が、寒くて手がかじかんでギブアップ!
ヒーターを準備しないと・・・

一度下に降りて休憩すると、あれやこれやと用事を思いついて、再び机に向かうのは難しい・・・

まだまだ使いたい材料があるのでコツコツと頑張ります♪
[PR]
by le-chemin | 2012-11-19 15:42 | work
参加します☆
f0204525_9182477.jpg


f0204525_9184154.jpg


一気に冬らしくなりました。
我が家のグリーンたちも小さな温室に非難完了です☆



12月5日~7日までhemさんに参加させていただきます♪
やっと作るスイッチがオン♪
作ってるとどんどん楽しくなるので、材用が尽きたら終わり・・・
ピアスを50点くらい(の予定・・)です。

お越しをお待ちしております♪

hem

2012/12/5(wed)-12/7(fri)
open 10:00
close 16:00


場所等 お問い合わせの方は下記メールにて
承ります

tykw_34_ah@yahoo.co.jp

http://etekichi-34.jugem.jp/
[PR]
by le-chemin | 2012-11-13 09:25 | work
終わりました。
f0204525_915265.jpg

「輪っか」の3日間が無事終了しました。

最後、記念にみんなの足元撮影。(yukiちゃんの写真です)
ひとり謎の?おじさんが加わってますけど・・・


かかわってくださった皆様、ありがとうございました♪

大変だったゆきちゃん♪tamaちゃん♪
抜け殻になってないことを祈りつつ・・・
ほんとにお疲れ様でした!
ありがとう~~~ゆっくり休んでね♪

そして、またの機会を楽しみにしてます♪
[PR]
by le-chemin | 2012-10-02 09:20 | work
いよいよ・・・♪
f0204525_211672.jpg


f0204525_21162427.jpg


明日から3日間。輪っか開催☆
搬入セッティングは任せきりなのだけど、センス抜群な人たちなので、私もお客様感覚です。
お楽しみ企画も色々考えてくれてるようです♪
日曜日が楽しみ~~♪




f0204525_2155414.jpg

●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎● ~3日間だけの文化祭~

*日時*2012.09.28~30の3日間
*Open10時半~17時まで。
*場所/Bambooleaf .2階 http://www.rakuten.co.jp/bambooleaf/  
住所:大阪府吹田市天道町20-1(JR吹田駅より徒歩10分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

輪っか。blog → http://ameblo.jp/wakka2012/
[PR]
by le-chemin | 2012-09-27 21:21 | work
28日からの3日間♪
f0204525_20592096.jpg


来週金、土、日はいよいよイベントです。
私は時間がとれず・・・潔く本日みのちゃん経由で納品完了です☆

楽しみはお買い物♪参加メンバーのアレもコレも気になります・・・・♪
最終日にしか行けないのが残念だけど、みんなの写真を見てチェックしておこう♪

遊びに来てくださいね♪



f0204525_2155414.jpg

●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎● ~3日間だけの文化祭~

*日時*2012.09.28~30の3日間
*Open10時半~17時まで。
*場所/Bambooleaf .2階 http://www.rakuten.co.jp/bambooleaf/  
住所:大阪府吹田市天道町20-1(JR吹田駅より徒歩10分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

輪っか。blog → http://ameblo.jp/wakka2012/
[PR]
by le-chemin | 2012-09-22 21:08 | work
●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎● 
f0204525_8253451.jpg


f0204525_7434365.jpg


●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎● ~3日間だけのお店屋さん~

*日時*2012.09.28~30の3日間
*Open10時半~17時まで。
*場所/Bamboo Leaf.(バンブーリーフ)2階   
住所:大阪府吹田市天道町20-1(JR吹田駅より徒歩10分)

イベント専用ブログ→http://ameblo.jp/wakka2012/

ひろたのいちの「輪っか」のメンバーと素敵なメンバーがコラボして、楽しいイベントを六花のyukiちゃんが企画してくれました。
イベントが楽しいのは間違いないので、ぜひ覗いてくださいね♪
お待ちしております♪

instagramのIDをお持ちの方はコチラをチェック♪

・ミノリ堂みのちゃん @mi0123456789no ・coconeのひめちゃん @cocone ・afroworldの兄やん @afroworld ・seawing tableのたまちゃん @tama45 ・+copainのアコちゃん @ako_copain ・le cheminのchimo @le_chemin_c ・ALTAIRのとくさん @labret109 ・ecru*のひろろん @hiroron1223 そして新たに・むぎわら食堂のりえちゃん @mugiwararie ・polepoleの小林さん(インスタやってません)・liccaのyukiちゃん@yuki_licca45
[PR]
by le-chemin | 2012-09-02 15:12 | work
終わりました☆
f0204525_22191997.jpg

雨で延期になったひろたのいちが終わりました☆

f0204525_22282682.jpg


f0204525_22283811.jpg


f0204525_22285011.jpg


f0204525_22291189.jpg

↑みんなのinstagramからお借りしました。

お越しくださった方々、お買い上げいただいた方々、輪っかのみんな&お友達たち♪
そして、主催者の皆様に感謝♪

秋にはまたイベントがあるので、同じように参加できればと思っています♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-23 22:41 | work
土曜日は♪
f0204525_1157837.jpg

台風と大きな温帯低気圧が次々と日本列島縦断中ですが、今度の土曜日のお天気は大丈夫そうですね♪


今週はお仕事がたまたま火から金、そのまま土曜日のひろたのいちに突入です。
忘れ物しないように気をつけないと・・・・・・
ハンターの黒のロング24cmサイズも2足もって行きますね♪

ちょっとヘロヘロになってるかもしれないけど、テントの奥で「輪っか」のメンバーと並んで座ってお待ちしております♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-21 12:04 | work
ひろたのいち・・・
f0204525_21283757.jpg

マイブームはガラスのパーツです。
クリアなガラスパーツは古いガラスのボタンです。もう少したくさん買えばよかった・・・売りたくない病が発病してしまいます。^^;


輪っかのメンバーもスパートなう。

ミノリ堂のみのちゃんは・・・
f0204525_21315028.jpg


coconeのひめちゃんは・・・
f0204525_21323160.jpg

注意:トレイのお弁当はついてませんっby cocone (笑)

liccaのyukiちゃんは・・・
f0204525_21331888.jpg



みんなと会うのも楽しみです☆
輪っかの皆様、よろしくネ♪


そして、お隣のブースはきっと大スキな西宮の雑貨屋さんのPUPPET座さんのはず♪
楽しみましょう~♪




***パソコンの調子が悪くて、リンクさせるとフリーズしてしまうのでそれぞれのサイトは検索してくださいね♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-10 21:34 | work