*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
カテゴリ:work( 112 )
第5回ひろたのいち・イロドリ
f0204525_21493412.jpg


21012年6月16日(土)
第5回ひろたのいち・イロドリ開催!
10:00~15:00
西宮市大社町7-7
廣田神社参道にて


もう1週間前になりました。^^;
第5回ひろたのいち・イロドリ。
いつもの『輪っか』メンバーで参加させていただきます♪

なかなか最近厳しいスケジュールなのですが、やっぱり作るのが好きなので・・・作りたい♪
行くのも楽しいし♪
ラスト一週間で仕上げていきたいと思います☆

お会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-09 21:54 | work
ありがとうございました♪
f0204525_2310883.jpg

hana.さんのイベントが終了いたしました。
たくさんの方に喜んでいただいて、毎回とても嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪



hana.さん、一週間お疲れ様でした。& お世話になりました♪
次回も楽しみにしてますネ♪


ピアスやアクセサリーの修理はいつでも受付ていますので、買ったところにお持ち頂くかご連絡くださいマセ♪


さて、次のイベントは6月のひろたのいちです♪
[PR]
by le-chemin | 2012-05-27 23:13 | work
hana.さんのイベントです♪
f0204525_17545622.jpg

月曜日から土曜日まではhana.さんのイベントです☆

リクエストを頂いていたので、少しだけですが・・・
「ワイルドだぜぇ~~♪」っていう感じのモノも追加しました☆
ピアスはいつもより多めです♪

他には・・・
*prit夏のお洋服、雑貨
*ko.koruri手作り石鹸
*akii handmade布小物、麻のエプロン
*masaアクセサリー
*kyo-ko手作りハンカチ
*hana's cake


お越しをお待ちしております♪
[PR]
by le-chemin | 2012-05-19 18:02 | work
ありがとうございました♪
f0204525_21541093.jpg

 (写真はhemさんのブログからお借りしました↑)

hemさんのイベントが終了しました。

たくさんの方にお越しいただいて、たくさんお嫁に行きました。
いつも、ありがとうございます♪

私もいろいろ物色して・・・良い買い物もできました♪


hemさん、スタッフのみなさん♪
お世話になりました♪ & ご苦労様でした♪

また次回を楽しみにしてます♪
[PR]
by le-chemin | 2012-05-18 21:58 | work
明日からです。
f0204525_19403958.jpg


hem    5月15日(tue)-17日(thu)10:00-16:00

明日から3日間。お待ちしております☆




昨日は・・・
f0204525_19434734.jpg

こちらこそ、ありがとう♪でした。
[PR]
by le-chemin | 2012-05-14 19:45 | work
準備中♪
f0204525_15275560.jpg

カタログ撮影に使用したHunterです。現品のみでイベント用です♪

気が付けば私はロング2足、ショート1足、クロッグ1足持っています。
雨の日だけしか履けないわけじゃないし、それぞれ用途があって増えてました^^;
[PR]
by le-chemin | 2012-05-10 15:56 | work
準備中♪
f0204525_1485857.jpg


hemさんとhana.さんに向けて・・・
夏らしくシルバーが中心です♪
ロング、超ロング(7cm超)もゆらゆらさせて涼しげに♪
[PR]
by le-chemin | 2012-05-01 14:11 | work
じゃらじゃらパール第二段階。
f0204525_9353978.jpg

ゴージャ~~ス♪
普段、こういうのを作らないのでノリノリ♪

頼まれても無いイヤリングをおまけで作ってみたり♪
f0204525_936624.jpg

リングもお揃いで作る予定です。

好き放題通したのでボリュームダウン??

f0204525_9575192.jpg

かと思ったら、このまま完成形へ♪

しっかりとつくるために、ここから時間がかかる地味な作業へ・・・
[PR]
by le-chemin | 2012-02-25 09:30 | work
じゃらじゃらパール
f0204525_1171698.jpg

頼まれ物の結婚式用のアクセサリー。
ざっくり材料を用意して、ざっくり通してイメージ作り・・・

写真に撮るとちょっと冷静に見られるのでいいのですが・・・
張り切り過ぎで派手過ぎかも・・・

さらに考えて相談しながら作っていきます♪
完成が私も楽しみ♪
[PR]
by le-chemin | 2012-02-22 11:09 | work
Hunterのお手入れ
f0204525_13141645.jpg


Hunterのレインブーツは天然ゴム素材の為白くなりことがあります。特にシンプルなデザインの分かな・・?
私はハンターUVテック(保護艶出し剤)を吹き付けて、布でゴシゴシ。
説明には布にスプレーを吹き付けて優しく・・と、書いてあったけど・・

2種類使ってみましたが、左の銀色の分が使いやすい気がします。
他にも車のタイヤのメンテナンスに使うスプレーで代用できるものがあるようですが・・

白くなりにくいものもあるので、白くなったら試してみて下さい♪
使用前:下→使用後:上
[PR]
by le-chemin | 2012-02-14 13:26 | work