*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
カテゴリ:work( 112 )
イベント準備中・・・
f0204525_10351662.jpg

いろんなことをしつつ・・・月末のイベント準備を進めてるので早め早めで進めてます♪
ピアス&イヤリングは40点ほど・・1dayならこのくらいですが、1週間という期間なのでもう少し頑張るべき??

今回はゴールドも作りました♪バブル以来のゴールドアクセサリーです・・
少し前から私的にゴールドも有りな気分がしてます♪

HUNTERも到着♪新作デザインもカッコよすぎてまた私が欲しくなる・・・
f0204525_103616100.jpg

ソックスもかわいい♪3点のみ☆
f0204525_10364065.jpg


もうちょっと詳しくはこちらへ 
[PR]
by le-chemin | 2012-02-13 10:37 | work
hana.さん
f0204525_19401394.jpg

hana.さんの自宅ショップの営業は残すところ13日.15日.16日.20日の四日間となりました。
来週少しだけど、追加で持って行きます♪

これで店舗としての営業は最後かと思うと寂しいですね・・・
新たな形での出発を応援してます♪
[PR]
by le-chemin | 2011-12-09 19:25 | work
hana.さんがcakeの予約販売を始められました♪
f0204525_10572738.jpg

(写真はhana.さんのブログからお借りしました。)

委託で長い間お世話になっているhana.さんが来年1月からお店の形態を替えてcakeの予約販売と不定期のイベントのお店になるそうです。(予約販売ははじまってます♪)

f0204525_11314133.jpg

         (↑2011年5月)


cakeはすべてパティシエで焼き菓子の会社をやってらっしゃるhana.さんの旦那様が仕事場で焼かれてるそうです♪

コチラのケーキは甘いものが苦手なうちの二男が私が作るケーキよりずっとお気に入りで、母にとっては複雑な気持ちですが、当然プロには太刀打ちはできません・・・確かに違うもの。汗


写真は今度頼んでみようと思うキャラメルチーズケーキ。
直径15cmで500円だそうです。

やっとネット生活を始められた(!?)E子さんがブログで他のケーキのメニューや今後のイベントなど紹介されます♪
hana.
[PR]
by le-chemin | 2011-11-18 11:14 | work
クリスマス。
f0204525_12371729.jpg

知り合いに15人程度の講習会を頼まれたので、材料屋さんに行って材料を捜しつつ電卓片手に必死でイメージ。予算の関係でパーツが寂しくならないように狭いお店をぐるぐる廻って捜しまくりです。
イケるかな?!と思ったので、人数分もその場で計算して用意・・・
オッケーを頂いてほっとしました。イヤって言われても困るんですが・・

年齢が高めの方が多くなりそうなので、分かりやすい色遣い&簡単な
「ザ・クリスマス!!?」
主婦感覚でオーナメントを少し入れ替えたら迎春バージョンにもなるのでお得感も満載!(笑)


赤・白・緑・金・・・・この色遣いを見るとやっぱりワクワクします☆
f0204525_12403170.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-11-05 12:53 | work
ありがとうございました。
f0204525_7545043.jpg

朝一番、準備中の廣田神社は快晴!!



昨日、無事ひろたのいちが終わりました。
沢山の方に「輪っか」ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪

そして、沢山の方に気に入って頂けて、とてもうれしくて・・・
出て良かったと次への気持ちにつなげていけます♪
本当に感謝です♪♪



そして、主催者の皆さんは毎回調整が大変かと思います。
お世話になりました&ご苦労様でした。

一緒に出てくれたminoちゃん、himeちゃん、アフロさん!
お世話になりました&ありがとう~~!!



またその場所で皆さんに会えることを楽しみにしてマス。
[PR]
by le-chemin | 2011-10-30 08:05 | work
29日・土曜日は4回目のひろたのいちです♪
この1か月間は今週の2つのイベントのためにひたすら・・。
最後のセッティング完了♪こんなご時世だけど、一緒に楽しみましょ♪
という気持ちに勝手になってて、プチプライス設定です♪

一緒に参加するのはいつものまったりチーム「輪っか」の顔触れ♪
ミノリ堂のminoちゃん
cocone*のhimeちゃん

お会いできることを楽しみにしてます♪



第4回ひろたのいちイロドリ
2011年10月29日(土)
 10時-15時
西宮市廣田神社参道にて
日常をイロどる、たのしい「いち」
[PR]
by le-chemin | 2011-10-28 12:18 | work
ありがとうございました。
f0204525_19344431.jpg

hemさんの自宅ショップイベントが盛況のうちに終了しました。

お越し下さった皆様、*le chemin*のアクセサリーを気に入って下さった皆様、
ありがとうございました♪♪

f0204525_1957537.jpg


今回はMarbleのゆきちゃんも初参加でさらににぎやかで楽しく♪
納品&引き取りの移動はもうすぐ1歳のハルちゃんも恭子ちゃんのところのトッキーも一緒だったりで「ババ」たちはメロメロ♪

一緒に参加してくださったみなさん♪お世話になりました♪

そして、主催者のhemのAさん、大変お世話になりました&ご苦労様でした。
しばらくゆっくりしてくださいね☆


私は今週末、西宮の廣田神社で開催される「ひろたのいち」があるので引き続きモチベーションキープで頑張ります♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-27 19:58 | work
☆参加させていただきます☆
*イベント終了までこの記事をトップに表示します。更新はこの下の記事から・・・・

来週火曜日から3日間のhemさんのイベントに参加させていただきます♪
f0204525_16523969.jpg



そして、土曜日は4回目のひろたのいちへ・・・
f0204525_165250100.jpg


両方ともいつもの顔触れ♪楽しみです☆


第4回ひろたのいちイロドリ
2011年10月29日(土)
 10時-15時
西宮市廣田神社参道にて
日常をイロどる、たのしい「いち」

hemさんの自宅イベント
2011年10月25日~27日
10:00~16:00
[PR]
by le-chemin | 2011-10-26 15:41 | work
いよいよ。
f0204525_10402731.jpg

今回は赤いタグで♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-22 10:36 | work
爽やかな10月。

f0204525_11163626.jpg

急に涼しくなって、今年の小学校の運動会は涼しくて爽やかな運動会でした。



10月は久しぶりにイベントが2つ!


第4回ひろたのいちイロドリ
2011年10月29日(土)
 10時-15時
西宮市廣田神社参道にて
日常をイロドる、たのしい「いち」



hemさんの自宅イベント
2011年10月25日~27日
10:00~16:00


お待ちしてます♪♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-02 11:38 | work