*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
カテゴリ:work( 112 )
ひろたのいち・イロドリ
f0204525_14521398.jpg

マイペースな私も・・
流石に意識し始めました・・・・

ブース名は「輪っか」


第3回ひろたのいち・イロドリ

日常をイロドる楽しい「いち」開催

6月11日(土)
10時~15時
廣田神社参道

問い合わせ
undercanvas86@gmail.com

f0204525_14424172.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-05-25 14:52 | work
自宅ショップ / hana.さん
f0204525_1642999.jpg

アクセサリーと古道具を少し置かせていただいてる自宅雑貨ショップのhana.さん♪
看板の左手にある階段を上がると、今は可愛い花の小道になってます♪
f0204525_1692787.jpg

そこを通って、右に入ると素敵なお庭に続きます。
f0204525_1653663.jpg

反対側・・・
f0204525_1655694.jpg


f0204525_1672010.jpg

リビングの吐き出し窓がショップの入口♪

中はpritの洋服と手作りの雑貨やパティシエの旦那様の焼き菓子、焼き物、アクセサリー等等・・・
f0204525_1661989.jpg


ショップの時間以外はご家族のリビングだと思えないほどの素敵な空間です♪
f0204525_1663944.jpg


5月31日~pritのsaleが開催されるそうです♪
f0204525_166589.jpg




ブログをお持ちじゃないので、「お問い合わせは電話でお願いします♪」とのこと。



hana.

兵庫県川西市川西緑台7丁目1-50    tel.080-1418-2317
f0204525_16394692.jpg

open  火・木・金 / 10時~14時
     *急な変更もあるのでお問い合わせください。
[PR]
by le-chemin | 2011-05-20 16:44 | work
Othelloさんへ
f0204525_18405586.jpg


f0204525_18412321.jpg


伊丹の昆陽池イオン近くにある雑貨屋さんのOthelloさんに少しだけですが、品物を置かせていただいて、お世話になっています。

可愛い布モノ雑貨がたくさん置いてあります。
店主のNさんのお人柄がとても気さくでいつも賑やかなお店♪

近くにおっきなイオンが出来たので、行く楽しみも増えました♪
[PR]
by le-chemin | 2011-05-17 18:45 | work
テンションup♪
f0204525_1933421.jpg

やっぱりパイレックスが好きで、見てるとテンションが上がります♪
私の他にもきっとテンション上がる方もいらっしゃるはず(^^)
いいですね~この乳白色と可愛い柄は永遠です☆
f0204525_194571.jpg




「ひろたのいち」に出す予定です(^^)
f0204525_18585316.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-04-17 19:05 | work
hem さん。
f0204525_20343337.jpg

3月半ばだと言うのに、朝、外を見るとうっすら雪が・・・
そんな中、しっかり防寒で、hemさんのイベントに参加させていただきました。
たくさんの方がいらして楽しく終了♪
f0204525_2034567.jpg

お越し下さった方々、スタッフの皆様ありがとうございました♪
f0204525_20344472.jpg

hemさんらしいバッグがたくさん♪
f0204525_2035773.jpg

人気の手作りの器もたくさん♪
f0204525_20414658.jpg

そしてイベントではめずらしく、まかない!?付きです♪
ご馳走様☆
f0204525_20351933.jpg

hemのAさん、ほんとご苦労様でした。ゆっくりして下さいね~☆
[PR]
by le-chemin | 2011-03-10 20:43 | work
イロイロ・・・
f0204525_193943100.jpg

昨晩、たくさんエネルギーをもらって、ラストスパートです♪


*******

hem

2011/3/10 THU.
9:30-13:30

テイクアウトランチのお渡しは11時からとなります
     
      *ハンバーガーと春野菜トマトスープランチ  600yen
                   ご注文は下記メルアドにメールください

    tykw_34_ah☆yahoo.co.jp(☆印を@に変えてご入力ください)

                     **************
[PR]
by le-chemin | 2011-03-07 19:45 | work
急きょ、パーツ探し。
f0204525_1835476.jpg

材料が切れてきて・・大阪に行く時間もないときは・・・
MarbleのYukiちゃんちが一番の仕入れ場所♪(注:普段販売してるわけじゃありません☆)
急だったけど、「いいよ~」ということで、KAOちゃんも誘って行ってきました♪

4か月のHくんが居るので、迷惑をかけないようにとお礼も兼ねて、ピザを2枚準備♪(ホームベーカリーが壊れたので掃除洗濯を終えてからの手捏ねです♪やぱりないと不便・・・)
f0204525_1864974.jpgf0204525_1865992.jpg







ベーコンと玉ねぎとダブルチーズ & カレー味のひき肉のジャーマンポテト



でも結局、食器とかお茶とかコーヒーとか出してもらって、忙しくさせてしまったような・・・。(汗)
f0204525_1815129.jpg

のんびりする暇もなく、本題のパーツ探し。
とってもたくさんあるので探すのが大変だけどウキウキで、素早く選んで一安心♪

ちょっこっとおしゃべりもできて、子供が帰る頃には家に到着。
効率の良い1日でした☆

Hくんには毎度癒されます♪
f0204525_18124469.jpg

[PR]
by le-chemin | 2011-03-04 18:26 | work
春らしく・・
f0204525_1691733.jpg
10日にあるhemさんのイベントに向けて・・・
hemさんチックと意識しながら、結局私っぽく。当然か・・(^^)
「春らしく」も意識して♪
でも、昨日あたりからまた寒いですネ・・・
f0204525_1694244.jpg
[PR]
by le-chemin | 2011-03-02 15:38 | work
やっと・・・
f0204525_1938397.jpg

少しだけ・・・開始☆

3月10日にはhemさんのイベントがあるので、来週からはhemさんチックなものにとりかかります♪

今回は初めてイベントのお手伝いもできそうなので、楽しみ~♪
[PR]
by le-chemin | 2011-02-19 19:31 | work
キーホルダーその2
f0204525_1639982.jpg

第二弾。穴をあける作業は結構腕が疲れるのですこしずづ・・・
予定はまだまだ完了になりません~!

今朝、外はうっすらと雪が積もって真っ白!
昼は陽が射して暖かいけど、夕方また冷えて来ましたね・・・

次男のクラスは風邪とインフルエンザの欠席者が増えてるようです。
[PR]
by le-chemin | 2011-01-17 16:39 | work