*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ヨガ&hemさん
f0204525_22412117.jpg

久し振りのお天気♪

お店番の前にmai先生のヨガレッスンを受けました♪
心地よい風が抜けるAreaの2階で・・・・・
今回で3回目。まだまだ必死ですが、真似ごとは出来てるかなぁぁ??
f0204525_22413921.jpg


帰りに、hemさんに寄って、どうしても食べたかったので時間外で注文したアボガドサンドを引き取りに行って、hemさんの素敵な小物を見せてもらいました。これも目的。
お安くて、素敵なのでついつい・・アレコレ♪
f0204525_22434256.jpg

うちに着くと、アボガドサンドはあっという間にうちのハイエナ達の餌食に・・・なんとか二切れ死守。
f0204525_2244915.jpg

子供たちにも好評でした♪
[PR]
by le-chemin | 2010-06-24 22:48 | days
ナツ!・・・?
f0204525_8573776.jpg


明後日、hemさんのイベントです。予定より少なめですがなんとか完了です。
夏っぽくするのが楽しくて、爽やかマリン風♪

明後日までにhemさんのところへ持って行く時間が無くて・・・・お渡しするのにhana.さんで待ち合わせをすることに!?邪魔にならないようにこそこそ引き渡します・・・笑

アボガドサンドも魅力的です♪
[PR]
by le-chemin | 2010-06-22 09:11 | work
明日は晴れかな?
f0204525_20212095.jpg

階段にある小さな窓から見えた夕焼け・・・
明日は晴れかな??


今日、作ってて・・・私のものに決定☆
f0204525_20222822.jpg

[PR]
by le-chemin | 2010-06-16 20:23 | work
やっと作る日。
f0204525_136718.jpg

やっと、作る日が来ました☆
ここまでくるのに、ほんと道のりが長い・・・。

来週24日のhemさんのイベントに向けて♪
hemさんが作るおいしいごはんが忘れられないわたしです♪
24日はカレーがおいしそうなんだけど、その日はお店番だから・・・残念です。

先に画像が欲しいというので途中経過を。
こうやって写真に撮ると良く分かるのが・・・ 花好き。

先日、Marbleのyukiちゃんちに仕入れに行って(笑)、ゲットしたものを使うのがとっても楽しい♪ そのへんの仕入れ屋さんより充実してました♪また、よろしくネ☆


どこも少なくなってるし・・・頑張ります。
[PR]
by le-chemin | 2010-06-16 13:07 | work
あっという間に・・・・
f0204525_18214183.jpg

イベントが終わって、二男のドッヂボール大会に参加したり、長男の進路説明会に出たり、オセロさんのイベントに行ったり、市議の先生のお手伝いをしたり・・他にもいろいろしてたら、あっという間の1週間。

そんな中・・長男が腰パンデビューしました♪笑

普段、長男は3本ラインの某ジャージ上下が正装だと思ってて・・・
ジーンズを履くように言うんだけど、家にあるのはバブルの頃のだんなのアルマーニとかトラサルディーとか捨てるに捨てれないブランドジーンズ。サイズは合うけど、どうも・・違う・・なんか違うっ!!ってずっと気になってたんだけど、本人は無頓着。

で、私が見かねてやっと某ジーンズショップに連れて行ったのでした。

今の男子は「腰パン」が主流・・・なんか違って思えたのはそこでした。笑

中学校のクラブでちょっとイケてる系?男子は体操服のズボンをずらしてクラブをしてるんです・・・
何がかっこいいのか、私にはわからん・・・・

だから、試着してるのを見せられても、どのサイズがジャストか?裾の長さもさっぱりわからない~!
流行はもう未知の世界。

なので、ショップの若いかっこいい販売のお兄さんにお任せ。
「僕はこんな感じです♪」ってTシャツをめくって見せてくれたら・・・
彼のパン○を目撃!!ええっ!!ってひとり焦ったのでした・・・・・笑

そんなこんなで無事買って帰ると、やっぱり今時ジーンズに満足そうな長男。
でも・・・スポーツ刈りで、白地にワンポイントの体操服まがいのスポーツシャツ姿。
なんか違う。

ま・・爽やかな中学生路線で良いといえば、良いんだけど・・・ 笑
[PR]
by le-chemin | 2010-06-14 18:33 | days
ありがとうございました☆
f0204525_972162.jpg



「ひろたのいち」が終わりました。
f0204525_9102643.jpg


知った方もたくさんいらしてくれて、ほんとに感謝x2です♪♪♪
久し振りのイベント参加で右往左往だったけど、誘ってもらって良い機会を頂きました♪
いらしてくれた方々、主催者様、一緒に出てくれたお二人様♪ありがとうございました♪

初回にもかかわらず、凄い人!!
f0204525_912961.jpg


また、機会がありましたらぼちぼち参加したいと思います♪
[PR]
by le-chemin | 2010-06-06 09:17 | work
参加します。
イベント終了までこちらをTOPに表示しています。日記の更新はすぐ下からです。↓

f0204525_2274029.jpg
「第1回ひろたのいち・イロドリ」
6月5日(土)10時~15時小雨決行(荒天の場合翌週12日に順延)
会場:廣田神社参道/西宮市大社町7-7

「ひろたのいち・イロドリ」 専用ブログは 此方→ 
主催 シロフォン さん
f0204525_152453100.jpg




私は1日コラボ「*le chemin*(るしゅまん)&ミノリ堂&Y3」で出店予定♪
この中から古道具のみを持っていきます☆

[PR]
by le-chemin | 2010-06-05 15:06 | work
明日です。
明日の為↑の積み込み完了☆それだけで、汗だくです。

今日はもう車を出すつもりナシ。
でも、また凄い夕立が来て長男を塾に送ることになりませんように・・・。


私は古道具を持っていくのですが、イベントだし、ディスプレーになればという思いもあって、私の超お気に入りも持っていきます。・・・・出来たら再び連れて帰りたい。

手に取った時、恨めしそうに私が見つめたら、そっと戻して下さいね・・・。
・・・・うそっ!だけど、ちょっと本気。(笑)

お待ちしてます♪
[PR]
by le-chemin | 2010-06-04 15:24 | work
ちょっとDIY。
f0204525_14443943.jpg

家にあった端材とちょっと木を買い足して、ディスプレー台の棚板をざっくりDIY。
f0204525_14523469.jpg

予定通り、子供が帰る前に片付けまで終了~~~♪♪
[PR]
by le-chemin | 2010-06-02 15:00 | D.I.Y.
切り花
f0204525_864147.jpg

切り花は咲こうとするときに切るのが一番のような気がするけど、どうも気が引けて・・
咲き切ってからカットします。バラというよりカーネーションのようになってから・・・
蕾からカットしても咲くんだけど、なんとなく・・・・


今週末のお天気は大丈夫そうですネ♪
準備好きの私は今が一番楽しかったりして。笑
[PR]
by le-chemin | 2010-06-02 08:11 | days