*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
f0204525_7545043.jpg

朝一番、準備中の廣田神社は快晴!!



昨日、無事ひろたのいちが終わりました。
沢山の方に「輪っか」ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪

そして、沢山の方に気に入って頂けて、とてもうれしくて・・・
出て良かったと次への気持ちにつなげていけます♪
本当に感謝です♪♪



そして、主催者の皆さんは毎回調整が大変かと思います。
お世話になりました&ご苦労様でした。

一緒に出てくれたminoちゃん、himeちゃん、アフロさん!
お世話になりました&ありがとう~~!!



またその場所で皆さんに会えることを楽しみにしてマス。
[PR]
by le-chemin | 2011-10-30 08:05 | work
29日・土曜日は4回目のひろたのいちです♪
この1か月間は今週の2つのイベントのためにひたすら・・。
最後のセッティング完了♪こんなご時世だけど、一緒に楽しみましょ♪
という気持ちに勝手になってて、プチプライス設定です♪

一緒に参加するのはいつものまったりチーム「輪っか」の顔触れ♪
ミノリ堂のminoちゃん
cocone*のhimeちゃん

お会いできることを楽しみにしてます♪



第4回ひろたのいちイロドリ
2011年10月29日(土)
 10時-15時
西宮市廣田神社参道にて
日常をイロどる、たのしい「いち」
[PR]
by le-chemin | 2011-10-28 12:18 | work
ありがとうございました。
f0204525_19344431.jpg

hemさんの自宅ショップイベントが盛況のうちに終了しました。

お越し下さった皆様、*le chemin*のアクセサリーを気に入って下さった皆様、
ありがとうございました♪♪

f0204525_1957537.jpg


今回はMarbleのゆきちゃんも初参加でさらににぎやかで楽しく♪
納品&引き取りの移動はもうすぐ1歳のハルちゃんも恭子ちゃんのところのトッキーも一緒だったりで「ババ」たちはメロメロ♪

一緒に参加してくださったみなさん♪お世話になりました♪

そして、主催者のhemのAさん、大変お世話になりました&ご苦労様でした。
しばらくゆっくりしてくださいね☆


私は今週末、西宮の廣田神社で開催される「ひろたのいち」があるので引き続きモチベーションキープで頑張ります♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-27 19:58 | work
☆参加させていただきます☆
*イベント終了までこの記事をトップに表示します。更新はこの下の記事から・・・・

来週火曜日から3日間のhemさんのイベントに参加させていただきます♪
f0204525_16523969.jpg



そして、土曜日は4回目のひろたのいちへ・・・
f0204525_165250100.jpg


両方ともいつもの顔触れ♪楽しみです☆


第4回ひろたのいちイロドリ
2011年10月29日(土)
 10時-15時
西宮市廣田神社参道にて
日常をイロどる、たのしい「いち」

hemさんの自宅イベント
2011年10月25日~27日
10:00~16:00
[PR]
by le-chemin | 2011-10-26 15:41 | work
いよいよ。
f0204525_10402731.jpg

今回は赤いタグで♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-22 10:36 | work
杜若
f0204525_19362141.jpg

寒~い朝に今年の初咲き。
まだ日が当たらない中で咲いてました。
ぼんやりと浮かんでるように。


カキツバタ=杜若 って、書くんですね~!
パソコン偉い♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-19 19:38 | greens&flowers
冬になる前に・・・
f0204525_10261486.jpg

少し前に急に寒くなったので、霜に弱い植物を温室に避難させる準備をしたらポカポカ陽気に戻って、ミセバヤが咲き始めました。ハイビスカスにも蕾が・・・・

2か月近く水に挿して根っこを育てたこちら↓も、今のうちに土に植え替え。
これでぐんぐん背が高くなってくれたら嬉しいなぁ♪
f0204525_1028365.jpg


f0204525_10281358.jpg



そして、チマチマ作る。
f0204525_10292542.jpg

コチラのために・・・・
[PR]
by le-chemin | 2011-10-15 10:31 | greens&flowers
アプリを使ってみると…
f0204525_23224329.jpg

↑やってみたがりで、iPodでexblogのアプリを使って投稿してみました。
カテゴリもちゃんと選べます。なかなか便利かも♪

ここからはパソコンで・・・
文字を打つのはやっぱりパソコンが便利。

ヒメモンステラを肥料入りの土で植え替えると・・・
出てくる葉っぱがなぜかポトスのような葉ばかり・・・
肥料が多すぎる土のせい??
ちょっと悲しい・・・
[PR]
by le-chemin | 2011-10-13 08:18 | days
連休は・・・再び・・・・
f0204525_16524345.jpg


行楽日和の連休は、梅田に行ったり、家族で神戸元町へ行ったり・・・
部活がオフの長男も一緒で、久しぶりの4人行動。

前回の出来なかった買い食い三昧♪
男3人にまぎれるとなんでもオッケーで、北京ダックにゴマ団子にトルコアイス、桃氷、角煮饅、焼小龍包等・・・・角煮饅がおいしかった~~!!

神戸はこの日、ジャズフェスなんかがあったようで、この前よりも凄い人でした。

凄い人だからこその楽しい雰囲気が溢れてます。長蛇の列にワザワザ並んで買ってみたり。(笑)
f0204525_16551258.jpg

みんな立ってあちこちで食べてます。

実は近いんだけど、プチ旅行気分を味わったのでした♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-11 17:04 | days
爽やかな10月。

f0204525_11163626.jpg

急に涼しくなって、今年の小学校の運動会は涼しくて爽やかな運動会でした。



10月は久しぶりにイベントが2つ!


第4回ひろたのいちイロドリ
2011年10月29日(土)
 10時-15時
西宮市廣田神社参道にて
日常をイロドる、たのしい「いち」



hemさんの自宅イベント
2011年10月25日~27日
10:00~16:00


お待ちしてます♪♪
[PR]
by le-chemin | 2011-10-02 11:38 | work