*le chemin*
lechemin.exblog.jp
Top
<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
終わりました☆
f0204525_22191997.jpg

雨で延期になったひろたのいちが終わりました☆

f0204525_22282682.jpg


f0204525_22283811.jpg


f0204525_22285011.jpg


f0204525_22291189.jpg

↑みんなのinstagramからお借りしました。

お越しくださった方々、お買い上げいただいた方々、輪っかのみんな&お友達たち♪
そして、主催者の皆様に感謝♪

秋にはまたイベントがあるので、同じように参加できればと思っています♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-23 22:41 | work
第5回ひろたのいち・イロドリ
21012年6月23日(土)


第5回ひろたのいち・イロドリ開催!

10:00~15:00
西宮市大社町7-7
廣田神社参道にて

阪急:門戸厄神駅より西へ徒歩5分
国道171号線 青木交差点北西へ約500m

地図はこちらをクリック♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-23 11:44
土曜日は♪
f0204525_1157837.jpg

台風と大きな温帯低気圧が次々と日本列島縦断中ですが、今度の土曜日のお天気は大丈夫そうですね♪


今週はお仕事がたまたま火から金、そのまま土曜日のひろたのいちに突入です。
忘れ物しないように気をつけないと・・・・・・
ハンターの黒のロング24cmサイズも2足もって行きますね♪

ちょっとヘロヘロになってるかもしれないけど、テントの奥で「輪っか」のメンバーと並んで座ってお待ちしております♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-21 12:04 | work
ひろたのいち・・・
f0204525_21283757.jpg

マイブームはガラスのパーツです。
クリアなガラスパーツは古いガラスのボタンです。もう少したくさん買えばよかった・・・売りたくない病が発病してしまいます。^^;


輪っかのメンバーもスパートなう。

ミノリ堂のみのちゃんは・・・
f0204525_21315028.jpg


coconeのひめちゃんは・・・
f0204525_21323160.jpg

注意:トレイのお弁当はついてませんっby cocone (笑)

liccaのyukiちゃんは・・・
f0204525_21331888.jpg



みんなと会うのも楽しみです☆
輪っかの皆様、よろしくネ♪


そして、お隣のブースはきっと大スキな西宮の雑貨屋さんのPUPPET座さんのはず♪
楽しみましょう~♪




***パソコンの調子が悪くて、リンクさせるとフリーズしてしまうのでそれぞれのサイトは検索してくださいね♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-10 21:34 | work
第5回ひろたのいち・イロドリ
f0204525_21493412.jpg


21012年6月16日(土)
第5回ひろたのいち・イロドリ開催!
10:00~15:00
西宮市大社町7-7
廣田神社参道にて


もう1週間前になりました。^^;
第5回ひろたのいち・イロドリ。
いつもの『輪っか』メンバーで参加させていただきます♪

なかなか最近厳しいスケジュールなのですが、やっぱり作るのが好きなので・・・作りたい♪
行くのも楽しいし♪
ラスト一週間で仕上げていきたいと思います☆

お会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-09 21:54 | work
久々の
f0204525_820690.jpg

KAOちゃんに誘われて、娘ちゃんのMIOちゃんと3人でこちら出かけてきました。
山間にコッツウォルズが出現!素敵な場所でした♪

帰り際に撮影禁止だと気付いたので部分写真↑だけ・・・
でも、あちこちで写真がアップされてるので探してみてくださいネ♪(笑)


久々のKAOちゃんとのお出かけと、久々の「Mogitori」でyumemiワールド♪
yoshimin cottageさんにもお会いできてpont oakでとてもおいしいランチもいただけて、充実した数時間でした♪

また美味しいランチを頂きに、近いうちに行きたいと思います♪
[PR]
by le-chemin | 2012-06-05 08:28 | days
やっぱり・・・
f0204525_1036335.jpg

今朝のラベンダー。
最近このアングルばっかり・・・
このアングルに癒されるのでつい・・・・ラベンダーの紫が濃くて花もしっかりと。

f0204525_10393239.jpg

昨年の冬に植えていたデイジーの鉢にいつの間にかビオラが・・・種なのか根っこなのかわからないけど、共存できるかな??

ウォーターマッシュルームとイタリカムの共存は・・・ウォーターマッシュルームの圧勝でイタリカムは咲きそうにありません…掘り起こしてちゃんと鉢に植えたほうがいかな??
[PR]
by le-chemin | 2012-06-02 10:47 | days